元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< 小野寺雄一氏いわく | main | [PR]読んでみてね! >>
ETC


土曜日に つけてきました エーテーセー(5 7 5)
開店すぎにオートバックスいったのに、ほとんど一日がかり。予想通りすごい人。
取付助成金が決め手でした。
高速料金一律1000円開始が、4月の山口旅行にまにあいそうなので、
うまくいけば一回だけで元とれるかも? と。

我ながら英断…ふふふと思いきや、
この満14歳の相棒、悪びれもせず期待を裏切るのだった。

行きしに、どうもリア底から嫌な金属音するなぁと思ったので軽くみてもらったら
マフラーがグラグラで、脱落しかけの格好になってました
(最後部を吊し固定してるゴムブッシュが、劣化してまもなくちぎれそう)
どうやらよくある経年劣化らしいですが
即日処置はできそうになく、帰り道はそのままヒーヒー運転しました。(後続車は嫌すぎる)

一応純正部品で取り寄せ中なんだけど
山口旅行にまにあわなかったら、ETCいそいでつけた意味ないなぁ… がーん
おばかさんめ…

- - - - - - - - - - -
◎BGM
奥田民生/car songs of the years

アラをさがすなよ 新車を 見に行くなよ
愛情をそそぐのよ ドアを け飛ばすなよ
相棒を信じなよ 君の 町に行かなくちゃ
(ガソリンガタリン)

だけど好きなんだ いいだろ こんなにも 愛しているよ
And I love panda この気持ちを 歌うんだ 君と僕の歌を
(And I love car)

たのむぜ おれの相棒 赤色のボディをひっさげて
身体きしませながら 朝までドライブ
イカスぜ おれの相棒 まわりの誰より 速く走れ
お前とおれが組めば すべてうまく行く
(ルート2)

それでもかわいい、おれのpandaにささぐカーソングス

COMMENT









Trackback URL
http://blog.beam.noor.jp/trackback/1103813
TRACKBACK