元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< MW | main | 重力ピエロ >>
「cocoT」 サイトOPENしました


年度末ごろより始動していた企画が、とうとう今週よりOPEN!になりました。

イラストをプリントした
オリジナルTシャツのオンラインショップ「cocoT」です。
http://www.coco-t.com/

メンバーとしては
京都のイラスト教室「インターナショナルアカデミー」の同期生
+セツモードセミナー出身の方が加わった計6名でたちあげました。
リーダーの宮原さんことみやちゃんが、楽しくメンバーを紹介してくれているページが
ありますので、詳しくはそちらを見てみてくださいね。

折に触れて、これまでのことやこれからのことも書きたいと思いますが
まずは、メンバー以外の多くの方のご協力をなくしては
実現できなかったということをここに深く感謝いたします。
ご縁あって各方面のプロの方のお力添えをいただけたのは、ほんとにすごいです。

今後はここをメインに、面白い企画もはじめたいなと思っています。
まだ至らない点も多いかと思いますが、ぜひ見てみてください。
よろしくお願いします!


ツツミエリ

オープンおめでとう!
みんなすげいなあ、がんばってください!
みじゅ | 2009/06/26 09:57
凄く本格的なので驚きました!
こんなウェブサイトまで作ってしまう皆さんのエネルギー、凄いですね〜。

メンバー紹介のツツミさんの欄が、なんだか物凄く逞しい人のように
紹介されてて面白かったです(笑
かなみつ | 2009/06/26 12:05
じゅんちゃま
コメントありがとう!
みんなすごいんよ。私は常に尻叩いてもらっとる側だよ。
万人受けする服ではないけれど
こういうの好きそうって人がいたら、宣伝頼みたスッス。

関係ないけど、「魂のゆくえ」は買いましたか?
私「ジョニー」「つらいことばかり」がかなりつぼやったわ!
ei | 2009/06/27 00:03
かなみっつぁん
コメントありがとう!

いやはや、大半は他メンバーの力ですが
ちょうど仕事あふれてた時期でなかなか帰れないし、
テキストエディタしかないしで、お肌ぼろぼろになりました 笑

逞しいかどうかはわかりませんが、
なんじゃかんじゃで神経はぶっといほうと思います。精神メタボです。
ei | 2009/06/27 00:10
買ったよー
「つらいことばかり」はかなりキタ!
つらかろうが!!

謎の板を必死こいて解読したが、第二段階の手前で断念。
みじゅ | 2009/06/27 00:14
つらーいことバカリダネ! の早口感!
女性コーラスがまたかわいいよねぇ。

あぁナゾの板! 2ちゃんねる見たけど
さんざん既出感いっぱいでわからず、未だ第一段階なんです… 
歌詞カードはゆらゆら的なページであってるみたいだけど、
一体どうすれば??

SNOOZERの表4の広告にも、ナゾの板関係のなにかが
隠れてるとかなんとか。 買わずに店頭でやろうか。
ei | 2009/06/27 00:26
こんにちわんこそば。

けっこう前からこっそり見てました。
「cocoT」開設おめでとう!

サイトのほうでeiさんの絵をあらためて
ゆっくりじっくり見て
やっぱ良いなー、
サイコーだなー、
どうにかしてeiさんの絵を手に入れられんかなー、
絵を売ってほしいって言うのは失礼かなー、
とか思っておりました(笑
いや、マジで。

そこへきてテーシャツ販売!!
よろこび勇んでラインナップを拝見しましたが、
アラサーちょいメタボ気味なおっさんにはmen's Sは
やはり小さい気がして残念無念。
おろろ〜ん(泣き声)

全部買ったらMも出してくれますか?(笑
いや、おっさんの戯言は気にしなくていいです。

何がいいたいかと言うと、応援してますってことです。
…なんとも恨みがましい応援でホントすみません。

eiさんの絵、ちょー好きですよ。
ta2nb | 2009/06/30 00:00
たっつんぶ様

こちらこそ、ごぶさたしておりました。コメントありがとうございます!

こんなお褒めいただいちゃうときは調子にのらないよう自粛しないと。 (へっへーん)

>アラサーちょいメタボ気味なおっさん
大丈夫ですよーそうなると、私もアラサーちょいメタボ気味なおばさんですから。
上げて落とす作戦ですね! (くそ〜)

せっかくのところ、サイズが少なくほんとに申し訳ないです。
次の追加発注まで、確かに大分時間はあくかと思います…
次回はサイズ増やそうと思います。
将来ご注文の折には、粗末ながら、
おまけのイラストカードを余分に多く送らせていただきますね!

近々、別の知人にも着用イメージ写真をお願いしよう
と考えていますので、UP時にはサイズ感の参考にしてみてください。

よろしくお願いいたします!
ei | 2009/07/01 04:26
COMMENT









Trackback URL
http://blog.beam.noor.jp/trackback/1196660
TRACKBACK