元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< 同窓会 | main | why did the sharks watch him drown?(なぜ 鮫たちは彼が溺れるのを見守ったのか) >>
flier
現在目下、cocoTのフライヤー制作中です。

8月には配れるだろうか。週末かかりきってる(つもり)なんですが
私の手の遅さには、みんなおみそれしているはずです。
いや、かかりきりっていうのは嘘ですね。
昨日はかわいい姪っ子と、しばし癒しの時を過ごしていたわ。さぼっていたわ。

実際にTシャツを買っていただくことはむつかしくても
宣伝ツールを見て「こんなことしてるんやね」とか、思ってもらえたら
それだけでも作り手としては嬉しい事です。
納品され次第、知人のみなさんに送らせていただくと思います。
もう一息がんばろう…!


しっかしですね、やり出すとはまるデザイン制作にも、辛抱たまらないことがあります。
クラシック環境が悲鳴をあげてて
たかだかB5のものをイラレ8で修正するごとに、一体何度マシンがとまったことか…
作業になりません。画像が多いせいですが、
メモリが少ないとはいってもこんな位で落ちるなんて。
やっぱりHDがもう疲労?とか、してるんだろうなぁ。

仕方ないのでレイヤーをわけまくって、最小限だけ表示させたり
プレビュー状態ですすめたりしております、あぁ、まわりくどい…。
それでもコンマ○mmのずれが、トーンのズレが、気になる職業病。


気分転換に洗車にいってきます。
Oh My panda、ごぶさただね。 すっかり埃まみれじゃないのよ。
秋にはさよならかもしれないのに。また四国にもいきたいなぁ。

COMMENT









Trackback URL
http://blog.beam.noor.jp/trackback/1214097
TRACKBACK