元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< why did the sharks watch him drown?(なぜ 鮫たちは彼が溺れるのを見守ったのか) | main | 感激ひとしお >>
tony williams
エマージェンシー!
エマージェンシー!
トニー・ウィリアムス・ライフタイム


TONY WILLIAMSの「LIFETIMEemargency!」ってアルバムはやばい位クールだ。

amazonのリンク先視聴できるようなのでぜひ。

調べてみたらどうやら、マイルスデイビスと演奏していたジャズドラマーさんらしいです。知らなかったなぁ。
他の方のレビューにも書いていますが、
ここまで不穏に高熱をおびた演奏は、他のミュージシャンではまだ聴いたことがない。
ボソボソって歌(朗読?)が時折入るのがまた渋い。格好いい。
なんというか、
走りながらつんのめり、そして崩壊しそうな不安定さのまんま、
アルバム全編いってしまうよなそんなかんじがする。
テンション高すぎるので、昼間向きではなさそうですね。
ジャズですし深夜向きの音楽です。

- - - - - - -

もう7月が終わりだと、いまいちピンと来ない。寝ても醒めてもPCの前にいた気が…。

カラオケに行きたいです。
互いの歌は適度に笑って聞き流すくらいの、
気のおけないハチャメチャ選曲なノリのが希望だなぁ。
ががーっと歌ってすっきりしたい。
今はオザケンのラブリーとか歌って、ラブリーな気持ちになりたい。
数少ないここの訪問者の方、今度いかがですか。

いやいや、またとりとめなくてすみません。
肩こりがひどすぎてあぁ、首が痛い。
明日もがんばろう。
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK