元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< くりりのトリビュート | main | 万灯祭 >>
シャア専用panda
°?3/43/4

岡山ブルーライン 道の駅 in岡山 邑久町
「日本のエーゲ海」と呼ばれる牛窓町もほど近いので、素敵な眺め。

絶景観ながらベンチで休憩してると、
家族連れの子供たちが横に並び座ってきて、バニラソフトまみれの口で、
「塩味とかいらんしな」と話しながら、私のほうをちらちら見てくる。

私の手にはその、水色した「塩ソフトクリーム」が。
子供たちのほうが硬派。 笑  しかし気にはなったのかな★
「お姉ちゃん塩味にしたんよー」

シャイな女の子たちとの会話は、その二言三言ほどで終了でしたが
塩味、まぁまぁおいしかったです。笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


panda0921
あられもない姿のpanda達。 手前がブルーの部品取り車

先日Sオートバックスで、リアブレーキランプが両方切れてることが発覚。
ところがその取扱先にも純正部品取り寄せできんといわれ、
とつぜんのピンチにみまわれてしまいました。

pandaを購入した整備会社さんへ相談したところ
廃車pandaがちょうどかえってきたところ。ということで、
お言葉に甘えて部品をいただきに、岡山へ。

実際の故障はランプ周りではなく、足下のペダル側だったみたいです。
使えなかったシガーソケットもついでにとりかえてもらい
このたびipodもきけるようになった、完全無敵のpanda!
純正の灰皿もいただきました。かたちが独特なのです。小銭入れに使おうかな。

実は以前にも、ちょうど別pandaがきていて
パーツをタダで交換してもらえたことがありました。
「あなたはほんと運がいいよ〜」
今回もまた炎天下の作業をタダで…予備のエレメントまでいただいてしまい、
上道aptさんのサービスはほんとすごいです★

修理中、偶然とおりかかった以前の会社のバイト君はsmart乗りになっていた。
数年ぶりにここで再会!?
UKパンクやボアダムス好きの音楽マニアで、あいかわらずの自由人ぶり。
どこまで本当かわからん近況話は ある意味この日のハイライト。
そしていろんな経歴あるオーナーKさん。
今回も濃い雑談楽しかったです。ありがとうございました★


- - - - - - - - -
●BGM
the Velvet Underground/White Light/White Heat

ほか いろいろ
COMMENT









Trackback URL
http://blog.beam.noor.jp/trackback/1259965
TRACKBACK