元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< チャペル | main | 黄桜 >>
my boy is sick
うちの坊やが先日から病気です。

溺愛車のfiat pandaくん、先々週くらいから調子わるいのです。

修理に出す暇がとれず、そのままになっちゃってるけれど
近所を少し走っただけで、冷却水の温度が上がってしまう。
スピードが出なくなりやがて、冷えるまで完全に走れなくなるのだが、
はじめにおきた時は、異常にきづかずしばらく走行を続けてしまった。
そして若干きな臭い臭いがエンジンからして、慌てて停車… こわ。

大丈夫かもとあわく期待して乗りつつも、またこれを経験し、
補充した冷却水があっというまに減ってしまうことを確認。 (父、助かりました。)
原因は、ファンの稼働不足か液もれか。地面ぬれていないんで、多分前者かと。

エンジンそのものではありませんが、それ周辺のトラブルははじめてで。
ランプとか電気系の部分故障と恐怖度がちがう、けっこうショックです。
もしかしたら4月の車検をまたずに手放すことになるのかな。。
と考えたりしていると、とてもかなしい。
先日の爽快な岡山ドライブが、せつなく思い出される日々です。

だって、こんな愛嬌ある子 今時なかなかいないよー。


- - - - - - - - -
●BGM
Red
Red
King Crimson

21世紀の精神異常者も相当かっこいいけれど
しってる曲の中ではredが一番すきだな
COMMENT









Trackback URL
http://blog.beam.noor.jp/trackback/1276912
TRACKBACK