元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< 孤独のグルメ | main | Hi, HOW ARE YOU >>
fiat panda CM
わらいすぎ。



中年夫婦が笑い狂う傑作verもあったと思うのですが、見つからんかった。

マイpandaはまたしても入院中です。さみしい〜
このCMは的をえてる! コンビニに行くだけでもなぜだか楽しい、ゴーカートみたいな乗り心地。
同居の親には言いづらいが、次の車検も通そうかな…と密かに思いなおしているこのごろ。

初期型のフロントグリルはやっぱしかっこいいな。(最前面にある||||||||らへん)
後期型のグリルは大味でなんとなくイマイチなので、私のpandaも線の細い中期型のものに変えているのですが、初期のものは永遠のあこがれ。

もしオールペンするなら白がいいなぁ。ださかっこいい。
http://www.youtube.com/watch?v=Jb3eYVVaz2I

映像してはるマイミクさんの、お洒落な自社CM
http://www.youtube.com/watch?v=prIaD0zIFXs

unoもいいなぁと思ったら、こちらも巨匠ジウジアーロデザインらしい。
http://www.youtube.com/watch?v=fCJB-B6Bims
ちなみに初期型pandaは彼の最高傑作と言われてるらしい。ほこらしいぜpanda.

せめてデザイン性だけでも、こういう古い車のすてきな感じを
電気自動車時代にも継承してくれたらなぁと思うばかり。
空気抵抗とかどうでもいいから、ガソリン車の乗り心地もあきらめるから。

COMMENT









Trackback URL
http://blog.beam.noor.jp/trackback/1301156
TRACKBACK