元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< よこたうどん | main | つれづれ(世界遺産を視て) >>
Vivitar Ultra Wide&Slim
●トイカメラ
きたよー!

青のボディがよかったので、
青の在庫があるはじめてのお店で購入しましたが、ご対応よかったです。
実物はマットでゴム?っぽい質感。
東京でデザインされた安価モデルてことで、
レトロ感は薄いものの、軽いしかわいいです。

身近にプロもいはる中、遅れて流行にのっかり「ミーハーだなも」と思いつつ。
とりあえず、駅前で激咲きしてるひなげしの花を散る前に撮ろう!

- - - - - - - - - - - - - - - -

かつて某超有名CD F氏も、イラスト教室の講義で何度かおっしゃっていた
「おしゃれ感」という、なんだかあまりおしゃれじゃないことば。
これに、この頃ようやく抵抗がなくなってきて、少し大人になりました。

『おしゃれは結果論で!』が理想でした。 できれば硬派でいたかったんだぜ。
もてない系女子はそんなジレンマ、みんなどこか少しもってるのでは。

- - - - - - - - - -
●このごろBGM

危機
YES/危機
1曲目のテンションがあまりに高すぎて。畏敬とともにどこか笑える
というと、ちゃんと聴いてる人に怒られるかな…。

Green Mind
Dinosaur Jr./GREEN MIND

ドラムが踊ってて、おかずがいちいちくどい。
#2 #5… どれも好きやけど、とりわけ#7-#8が私のツボ曲です。
ポップで爽快!5月っぽい。青春時代の1枚
COMMENT









Trackback URL
http://blog.beam.noor.jp/trackback/1345780
TRACKBACK