元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< yumegiwa last womanと鈴木先生 | main | ボレロ嫌い >>
同窓会×2

|2010-1|

なにはなくとも、せずとも、例えば正直絵なんて描かなくとも
かつてないくらい幸せ感をおぼえる今年の春なんです。
(青天だとドライブ中に突然涙ぐみそうなレベル)

でも、このまんまのペースやと
「絵が好きっす!」ていう自分の嘘つき具合にどんどん嫌気がさしてしまうので
これから毎日ブログでらくがきをUPします。
出来なくてもどうせ自己満だから〜っな言い訳なしに、いつまで続くかなぁ。
ヒッヒッヒ…


■同窓会1■
転職により沖縄に旅立つS君と女子3名の大学メンバーで、
岡山駅前でランチ&お茶してきました。
終わってみれば13時から18時くらいまでずっとしゃべっていました。

いろんな知人の近況を情報交換すると激しく歳月を感じます。
例えば10年前っていうと、けっこう昔で、高校の時分ぐらいかなと思いがちだけど
もうすでに大学の年齢やからなぁ〜! びっくりするのら。

これからの沖縄の話はあんまりしてない気がするけど
今後の近況報告を楽しみに、別れ際は激励っぽく「またね」をしあいました。
「またね」ということばは、気軽であればあるほどステキなかんじがする。

岡山へのドライブは車検をあわせて今月3度目。行き過ぎやな。 笑
またまたよいお天気で、道中もさいこうでした。


■同窓会2■
つづいて昨日は、中学の同窓会。
先月、かなり大きな存在感だった、当時の学年主任のK先生が急逝され
お葬式の場で、先生を偲ぶ集まりをやろうか と実現相成ったのでした。
30人くらいきてたんかな?

とてもかわいらしい雰囲気だった担任の先生が、当時と全く変わらない風貌で
もう50近いと言われてびっくり。
当時の先生たちが今の私達のような年齢だったこともなんだか信じられない。
見た目だけはどんどん追いついてるけど 笑

みんな基本的にほとんど変わっていなかったので安心しました。


- - - - - - - - - - -
●BGM

Peng!
Peng!
Stereolab

Emperor Tomato Ketchup
Emperor Tomato Ketchup
Stereolab

Dots and Loops
Dots and Loops
Stereolab

ミルキー・ナイト
ミルキー・ナイト
ステレオラブ

部屋の大掃除で、ステレオラブ祭り開催中
COMMENT









Trackback URL
http://blog.beam.noor.jp/trackback/1348665
TRACKBACK