元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< おしらせ:ネット不調 | main | a puff of dew >>
cocoT新作リリースしました
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ネットなおりました。
機器の再起動をくりかえして、マシンも一応再起動して、マニュアル読んでしても
長く不安定だったんですが
数時間ほっておいたら回復してて。よくわかりませんが、とりあえず、よかったよかった。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







さて、告知がおそくなりましたが
cocoTの夏のTシャツ新作がリリースしました!

あいかわらず、本人達写り杉でむずかゆいんですが…
確実に実物よりはキレイにとっていただいていますので。
冷やかし半分でも訪問いただけると幸いです。

こちらから。新作は、メインのphotoバナーをクリック。
http://www.coco-t.com/

まだまだだな〜としか言えませんが、おかげさまでちょっとずつ前進しています。
ちょっとずつでも、停滞さえせずに続けていければ、よりよいほうへ動いていくはず…
今回はリーダーの宮ちゃんことみやはらさんが今まで以上にさらに
全体監督と企画やベース制作を全部担当してくれて、頭が下がる想いです。
ありがとう!

どんな小さなことでもかまいませんので、
ご購入に関わらず、ご意見いただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

ぷは〜 やるべきことは永遠になくならないが、リリースと出展が一息ついて。
バーベキューに、飲み会(?)に、iTohenでのライブ演奏、そして瀬戸内芸術祭!
7月〜8月は楽しい予定もりもりです。
相棒pandaがもっとも当てにならなくなる時期なので
(夏 ボンネット熱されすぎたりで、エンジン止まりやすい&クーラー怖くてつけれない 笑)、
そういう意味でもありがたいかも。

いま、これまでの人生で一番恵まれているなと実感中。
みなさん、こんな腐ったみかんに声かけ他、いろいろとありがとうございます。
充実しています。
いつかまた弱虫が再発して、精神的な奈落に沈むこともあろうか…と心のどこかで恐れつつ。
謙虚さ忘れず今を楽しみます。


昨日、iTohenにて参加者のかたとお話する機会に恵まれ、思った。
みんな同じある段階で悩んでて、
自分をあまやかさない方法を一生懸命考えて、描き続けようとしてはるんだなぁ〜と。
少し反省しました。頭ではわかってる とか口ばっかりやから。

リフレッシュといっても合間合間で、手は動かし続けねば。


COMMENT









Trackback URL
http://blog.beam.noor.jp/trackback/1369242
TRACKBACK