元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< radiosonde live &素麺流し | main | ツイッターはじめてみました >>
ひめじ国際短編映画祭いってきました


大手門駐車場にて。城はがぜん修復中。

外ではお城祭りをやっていました、
良さ恋 なる高知よさこいのパクリ祭りの大にぎわいで、すごい人。
この猛暑でなければ、かなり楽しそうでした。

真っ赤なタイツはいて虹色の頭飾りした、
ブラジルサンバ級コスチュームの
おばちゃんチームがなんか最強やった笑

しかし、今日の天気では、熱中症の人出たんじゃないかと心配。。。


さてさて、短編映画祭は 、当初昼過ぎくらいで引き上げるつもりが
・親子で楽しむアートアニメ
・世界のアートアニメ
・フランス短編
・世界のベリーショート
・文化庁メディア芸術祭特集

と、結局夕方までがっつり観てきました。
来年もぜひ来たいので、無料だったけど
心ばかりの額を寄付してきました。

ベルギー大阪合作のうらしまたろう
エリックロメール監督作
韓国の弱肉強食アニメ
テイトウワpv
文化庁メディアの大賞作
とかがよかったです。

フランス映画て
恋愛の酸いも甘いも見せてくれますねぇ(と、さも経験豊かなふり)

屋外駐車で車がトゥーホット。帰り道煮えそうでした。
しかしpandaのおかげか年のせいか、
クーラーが少し苦手になってきました。
後ですんごくだるくなる。

ほんとは今週末一泊コースで瀬戸内芸術祭だったんだけど
土曜仕事になりドタキャンしたのです。泣
映画祭の情報もろたおかげで、切ない週末にならずにすみました!


|2010-23|ジャングルジム
かたちがかっこいい

- - - - - - - - -
●BGM
シャッフル
radiohead、frank zappa、bjork、van dyke parks, etc.

猛暑の車内できくザッパさんは熱中症級の暑苦しさ。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.beam.noor.jp/trackback/1380001
TRACKBACK