元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< 真っ黒な夢をみた | main | cocoT関西チーム @京都上賀茂神社 >>
鈴木先生10巻はまだか?

|2010-27|cocoTの妖精 〜やはり蟲にとりつかれていたか…〜


看板の制作をちんたらやりすぎて、

まだ商品の準備に入れていない件について。

そして、お盆のうちにシモジマに買い出しに行こうか行くまいか迷っています…

大阪へ出たら、往復あわせて3h弱。時間のロスが激しいんです。

そう、出店する手作り市は、もう来週末なわけで焦っています。あわわ。



母親がやや得意げに、「山女(やまじょ)って最近呼ぶらしいやん?」と言いましたが

多分それ、「歴女」と「山ガール」が混ざっちゃってる気がするよ。

あちこちのつぶやきで見かける山登り、

流行ってるみたいですね。わたしも一回行きたいなぁ〜。(涼しくなってから)

- - - - - - - -
●BGM

kraftwerk1&2、  他大量シャッフル


(#1 ruckzuck)

やはりこの曲かなりラブです。
自動演奏のない時代ゆえ、管楽器本気吹き。がんばれ〜!
そして、盛り上がりが頂点に達して終わったか…と思いきや
もう一回はじまる謎の構成が最高につぼであります。腰くだけ。

真剣なのか、ねらってんのか、凡人には良くわからないです 笑

いつも、素敵な音楽を、有難う。心に、沁み入ります。
micchan | 2010/10/24 16:53
はじめまして(ではない方…?)
コメントありがとうございます! 気づくのおそくすみません。

世の中には自分にとって特別になりそうな音楽が沢山あって
その内のどれだけとめぐりあえるかな〜 とふわっと思いながら。
たいていは後追いで聴いてます。趣味が近いようでしたら幸いです。
ei | 2010/10/28 03:57
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK