元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< 夏の終わり | main | 時の流れに身をまかせきれない >>
石、転がっといたらええやん
くるりの新譜、世武裕子さんの1stと一緒に買いました。(京都おんぱくの予習!)

思い出したその日に、三宮mint内の閉店前のタワレコへ。
発売日にCD買ったのなんて、いつぶりだろうか…

高校のときは、お小遣いもあまりなかったし
1枚買うのも大変だったりしたよなぁ。。。
帰るまで落ち着かなくて、中の歌詞カード読んだりしていたな。

家に帰るまでの、なつかしいわくわく感を久々に味わいました=3


聴きましたが、
やっぱりくるりは好きだなぁ。

たぶんわたしの多感な学生時代に出てきてて
実際近い世代でもあるから、
変化の過程みたいなのも含めて自然に共感できるんだろうな。
音はどんどんシンプルなほうへ。


私は
たまたまのご縁とか、個人的思い入れ、個人的ひっかかりを
これからも堂々と贔屓するし、信じるわ。
アンフェアで結構。

ものだけじゃなくて、もちろん人とのことも。

そして、本当に大事なご縁なら、
力まずとも出会うべくして出会うでしょう  たぶん。

全てはご縁だ ご縁を信じてディグダグやってこう。キメタ!



…とは
新譜を聴きながらなんとなく考えていた、誰にむけるでもない弁明。
(ようは、めんどくさいからすっかり居直ることにした)


- - - - - -
●BGM
言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)
言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)

おうちはどこ?世武裕子



あ! 世武さんもかなりよさげです!
インストに興味をひかれたので新作ではなく1stのほうを買いました
映画音楽調のクラシックになるのかな?
COMMENT









Trackback URL
http://blog.beam.noor.jp/trackback/1390279
TRACKBACK