元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< cinema-memmmooo | main | oneplus-lamp-calo-humbert live! >>
男が憎くて仕方ない
 

告知おそくなりました。 
来月、イラストレーション二人展やります。

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 「男が憎くて仕方ない」
 岡藤真依・ツツミエリ 二人展
 2/16(水)〜2/20(日)
 12:00-20:00(※20日は19:00まで) 
大阪市北区中崎3-2-1 
ONE PLUS 1 gallery 

 (二人共、19・20の土日に在廊予定)

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

目眩く妄想とジレンマ。 
お年頃女子たちの  
デトックス・イラストレーション展 
 _

 京都インアカで知り合い、
cocoT仲間でもある岡藤さんとは
沼ガールトークをしばしば繰り広げていますが 
まもなく迎えるお味噌路(あぁ、怖くて書けない)を前に、 
ここらでたまった鬱憤を清算しようよ!
 …みたいなことを話し、衝動的に実現しました。 

ゴダールばりの名タイトル「男が憎くて仕方ない」は
 映画・漫画通な岡藤嬢の、兼ねてから暖めていた言葉らしい。
おかげさまで、このパンチのきいたタイトルすごく評判がいいです。 
今回の二人展で使わせてくれてありがとう。

日記があまりにすばらしく一編の詩のごとく 
今回の趣旨を詠っておられるので、ここにリンク。 
(これ、そのままボードにしたい)

テーマはエロ。 
普段描いていないジャンルですが
 根がムッツリなので、本音で楽しんでいます!
ちゃんと、タイトルに負けない作品出すぞ〜

まだ送っていない方でDMご希望のかた、まだまだありますので
是非是非こちらの左下のアドレスまで住所をお教えください。
よろしくお願いします!



えりちゃんの絵みてテンションあがった!
楽しみ!
残り一週間頑張ろう!
おかふじ | 2011/02/05 19:23
こちらこそ楽しみすぎるよ!!!
てんてこまいやけど〜★ 泣笑
ei | 2011/02/12 12:41
いよいよやね!
楽しみ。

またここにも
様子アップしてください。
lee | 2011/02/16 09:05
わ〜おひさしです!! ツイッターでうざいくらい宣伝強化しています〜 笑、

ちなみにおかやん@maiokapoji  ツツミ@eri_ttm です。leeさんももう居てますか??

おかやんの黒板落書き!
http://photozou.jp/photo/show/1381566/68329935

ポストカード!
http://cocoblo.exblog.jp/12123028/

時間あればぜひぜひ!再会できるとうれしいです〜
ei | 2011/02/18 00:52
COMMENT









Trackback URL
http://blog.beam.noor.jp/trackback/1403195
TRACKBACK