元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< 『憎くて』二人展、無事終了しました | main | 強固な平穏 / 儚い平穏 >>
そらもよう
 

こんにちは ブログ放置しすぎてしまいましたが…

たまにのぞいてくださってた人おられたら、恐縮です。


展示が終わって、3-4-5月は豪遊してました。

その間には震災もありました。

震災以前の日本と以後の日本。 



また色々写真などで追いたいなと思いますが

とりあえず先日の土曜日は、ふらり京都。



雨の下鴨神社







あさいさんの個展、「そらもよう」。 at  鞍馬口 lienoさん





あさいさんの絵は不透明使っているのにとってもみずみずしくて

チャーミングで。ファンなのです。色彩のきれいさも!

小雨も晴れるすがすがしく風までふきぬける作品でした。




鬱蒼とした下鴨神社。

雨は、林の緑を色深く見せて、

ビリジアンににおい立たせていました。

そんで、境内以上に、長い参道の静謐な空気に酔いました。

砂利を踏みしめる足音と雨音が、

立ち止まったときの静寂とつくる

すばらしいコントラスト。

よく考えてあるんだなぁ… 素敵な時間でした。


- - - - - - - - - - -
BGM

キセル/近未来
gastr del sol/upgrade & afterlife


COMMENT









Trackback URL
http://blog.beam.noor.jp/trackback/1403198
TRACKBACK