元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< 劇団犯罪友の会 手の紙[再演] | main | 次回展示のお知らせ >>
つゆだく芒種
 
|2011-2|あてにならない


梅雨らしく雨が多い。
雨水の放射性物質の量は大丈夫かな と考える国になってしまった。
きょうは自然エネルギーを考えるニコ生中継動画もみました。

がくんと話題の質がおちますが
二人展の延長で
しばらく裸ならくがきばかりしてました。
でも意外とセーブしちゃうんですよね。
実際、展示のとき何名かのお客さまにも
「もっとえろいのを」と言われちゃいました。

先日深夜はうまく(?)ヒートアップ。
こういうタッチで、こういう絵を描くとどうかな?ってとこが
おもしろくなってきて。騎乗位とか…

それでもやっぱりあまりえろくないです。
なんというか、
今一番興味あるアートがエロと対極にあるものだからだと思う。

そのミスマッチ感をビジュアル的に楽しんでいるような範囲なので。
とても面白く描けたとしても、フェロモン全然出ません。

まぁでもうーん
どっちにしても、こういうのを日記に書くなんて残念女子!

- - - - - - - - - - - - - -
●BGM
・パスカルズ/ハイセンスシューズ
deep purpleとかツェッペリンとか、
 昔のテープに入れてるロック
- - - - - - - - - - - - - -

このジャケットいいね!かわいい!こういうたくましい男の腕に抱かれたい願望あるわー。
エリちゃんDJの選曲かなり評判だったyo!
おかふじ | 2011/06/15 21:22
あざす★
あ、女のこに腕がなかった〜

描いといてなんだけど、わたしは男の人骨太くらいが理想かなぁ。
筋肉はあんまいらないかも。

まぁひとたび恋に落ちてしまえば
ハゲだろうがデブだろうがおたくだろうが、誰でもOKなんですが!
おセンチなう。
ei | 2011/06/20 01:33
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK