元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< つゆだく芒種 | main | 月曜です >>
次回展示のお知らせ
 


二人展からだいぶたちまして…次のお知らせついでなお礼状を、
やっとこさ!送らせていただきました。ぶしつけに卑猥ですみません★

- - - - - - - - - -

<INFORMATION>

◆postcard展「えはがきさがし」
2011.6.8.wed~6.26.sun(12:00~19:00)
at.大阪中崎町 tentoten galllery

第4回 合同企画展「おんさ」
2011.7.14.thu~6.24.sun(12:00~19:00)
at.大阪中崎町 tentoten galllery
(※上記HP上の会場割り振りは、変更になりました。)

- - - - - - - - - -

7月のおんさでお世話になるtentotenさん、
そのご縁で誘っていただいたのが「えはがきさがし」展。
10数名の方によるポストカード展です。

私のはほとんどが旧作ですが、二人展の相方だった岡藤さん個展も
ちょうど今 同じ中崎町ギニョールさんで開催中!
ですので、だき合わせで寄っていただけるとうれしいです。

アングラアイドルと化しそうなこのCMは必見w
最高です、すごく美人なのに。(なのに★)

そして「おんさ」は複数のギャラリーで連動して行う企画展です。
平面、音、言葉、映像、立体、写真のジャンルあり。
私は平面イラスト1点で、今年も参加させていただきます。


あとですね! いまさらながら、二人展のときのBGM。
二人の雑多なチョイスが気に入ってて、ご紹介したいな〜と
思っていたのでのせてみます。
お客様にも「展示でかかってる音楽は苦手だけど、今日のは合ってました」
って言ってもらえてイケイケでした★わはは

展示で森田童子かける人って、かつていたのかね??
あらためて、ディープな岡藤セレクト…w かなわんす!笑
「男が憎くてvol2」もやりたいなー すえながくよろしくね。


(2F おかふじセレクト)


(1F つつみセレクト。わたし鈴木茂さんの曲がけっこう好きなんです)



どうも!アングラ界にひっそりとさく虞美人草おかふじです!
ながくておおすぎるBGM集乗せてくれてありがとう☆
ハガキほんまにええよー☆すてきかわいいそして毒!!
ポストカード観に行きました。ろんもちでえりちゃんのかったよ☆ユリイカがお気に入り☆
おんさも観に行くし!
そしてあたいのインフォもしてくれてサンクスー
おかふじ | 2011/06/21 00:33
見返して ほんと濃ゆさに笑った★
コレクターズのこの曲わたしも好き♪
やもり がなんか気になるっす…

おもきし観た事あるカードばっかで恐縮です!、
宣伝もありがとう〜こちらこそ。

なんかインアカのせんせが
お互いで盛り上げなさい っていってたのふと思い出して(ヒロさんやったかいな?)、
フリーな時期は周りの応援に
力入れてこー とふとあらためて思うたの。

25もできれば占いしてほし〜!
ei | 2011/06/21 03:26
ろんもちで占います!
おかふじ | 2011/06/21 20:52
やったー (下鴨でひいたおみくじは小吉だったのでなかったことにしたんよね〜。笑) その分明るい結果を期待、よろ!(ごますり)
ei | 2011/06/24 13:09
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK