元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< 月曜です | main | 無邪気ぶりっこ >>
パロディセンスってそのひとの人間が出るよね
 
|2011-4|thankuforthemusic

ノンポリな絵の中に
つい欲が出て余分なものを描いてしまったので、psで消す。

職業柄 消せるという感覚があるから
うかつに加筆

たった1枚の落書きといっても
あなどれない分かれ道があるのね

原画で個展 なんて そんな道は果てしなく遠い〜


鈴木先生おもしろかった! あークライマックスだなぁ
原作の台詞全部入れたら2話でも時間が足りないけれど
どの台詞も大事だから どうまとまるのかな…!と楽しみ。
原作クオリティに拘るときりがないけど、
ほんと一番いいかたちでドラマになったんだなぁ。て気がします。

ちなみに
このブログのキーワード検索は
ブログタイトルに続き、2番目が「鈴木先生」関連です 笑
9巻出たころにもくだをまいていたからかな…

(アートなキーワードでもひっかかるようにしたいです 無理だけど)

今日は午後から大阪です。

COMMENT









Trackback URL
http://blog.beam.noor.jp/trackback/1403206
TRACKBACK