元fiat panda旧式乗り。音楽/絵/ドライブ/ボードゲームが好きな32才。1歳の甥っ子に首ったけ!
<< 【info】ゆづり葉 | main | 2013-1105 >>
アウトドアヨガ祭2013


アウトドアヨガ2



大阪、中之島公園で今週末開催の、
アウトドアヨガ祭2013 サイト/リーフに掲載の
カットを数点描かせていただきました。

しほちゃん、声かけてくれてありがとう◎

アウトドアヨガ祭2013
http://www.outdoor-yoga-japan.com/

老若男女気軽に参加できるヨガイベント…ということで
私も初参加の予定なのですが、心配なのはお天気ですね。
台風くるならさっさと駆け足で〜!という状況…
金曜のうちに大阪を抜けてくれますようにお祈りしています。

以下、イベント概要になります(転載)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

|日程| 2013年 10/26(土)、27(日)
|マーケット| 両日9:00〜17:00
|ヨガ| 26日 8:00〜21:00、 27日 8:00〜17:00
|会場|中之島公園芝生広場
・大阪市営地下鉄 堺筋線「北浜」駅下車 徒歩5分
・京阪電車 中之島線「なにわ橋」駅下車 徒歩5分

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

詳しいタイムスケジュールはサイト先のメニューをご覧ください。

※時間や開催は天候によって変わる可能性がありますので、
最新情報わかり次第、私の方からもツイッターなどでお知らせしますね。

晴れたら運動不足のそこのあなたも、ぜひ一緒に行きましょう〜!

…というか、今のところソロ参加のため、相乗り仲間をほんとに急募中ですー◎ 笑

(ウェアがないっ  ステテコとかでも大丈夫やろか〜?)

 
COMMENT









Trackback URL
http://blog.beam.noor.jp/trackback/1403213
TRACKBACK